Happyバドミントンは福岡県北九州市のバドミントンサークルです。初心者も経験者も一緒にみんなでワイワイやってます。 
 北九州バドミントンサークル  
八幡西区 バドミントン  

八幡西 バドミントン トップ
八幡西 バドミントン紹介
バドミントン活動予定
バドミントン履歴
のほほん日記
バドミントン風景
練習場所
バドミントン用品
問い合わせ
リンク
mixi 八幡西バドミントンコミュニティ
 サークル紹介
八幡西バドミントンサークルは、定期的に八幡西区の体育館をかりてバドミントン経験の有無に関わらず、ゆるーく、楽しくできるサークルを目指していますが、やってるうちにみんな上手になりました(笑)
  
 
現在、サークルメンバーは100人を超え、練習も毎回20人超えるくらいのメンバーでやってます。 主に木曜日の19:00〜で、ほかの曜日にもちょくちょく入れていこうと思っていますので、仕事帰りにでもバドミントンでリフレッシュしましょう♪  練習日は活動予定のページでチェックできます。
   八幡西バドミントンではいろいろなイベント(飲み会や、BBQなど)があってますが、 あ く ま で も メインはバドミントンです(笑)
異性との出会い目的の方お断りです!


 Copyright c 八幡西バドミントン. All rights reserved
inserted by FC2 system